<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年06月10日

もう火曜日がおわったなんて

 早すぎだ 

まだまだやりてぇことたくさんあるのに

時間が過ぎるのがこんなに早かったら やりのこしだらけだ

 いや、そうじゃないな

時間が足りないと思っているのは自分の錯覚だ

これも俺が生きていく上での条件の一つと受け止めればよいだけだな。

 信じるものは救われる 

というしな すべて自分の為にある出来事だと信じると決めたのだった

そういえば「信じていることが実現すること」を、

心理学ではピグマリオン効果といいます。

これは現在の心理学では ちゃんと実証されているのだそうです。

 やはり人の思いには 力があるんだ 

そうでなくっちゃ人生がつまらないよな

神様も粋なことをしてくれるもんだ。

さてと、そろそろねっかな、どんなことが待っているのか知らないが

明日が楽しみだ^^

投稿者:店長at 01:48| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須