<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年06月16日

おっとぉ

 なーーんと まだこんな時間(12時10分)だったのか

最近PCの前に座るのがもっともっと遅かったので

ふと 時計を見てちょっとビックリした^^

もしかして今日は早く寝れるかも。

 さすがに月曜日だけあって 飛び回ってました。

懸案は山積みだけど、前向いて進んでいってます。

 そういえば、、、懸案と言えば、、、

今年は三カ年計画の最終年です。

この3年間を季節で言うと 冬 という位置づけにしていました

おとなしくしていなければ、でも、来年からの 春 の季節にしっかり

芽を出せるように いろんなことを準備していってます。

いや、いろんなことが準備されていっています と言った方が

いいのかな。

とにかく今経験していることすべてが 下準備 になっているんだと

思っています。

 あるブログからの抜粋ですが

人生で起こるどんな問題も、実は、自分に何か大切なことを気づかせて

くれるために起こる。

つまり偶然起こるのではなくて、起こるべくして必然的に起こる。

ということは、自分に解決できない問題は決して起こらないのです。

起きる問題は、すべて自分が解決できるから起きるのであり、前向きで

愛のある取り組みさえすれば、後で必ず『あの問題が起きてよかった。

そのおかげで・・』と言えるような恩恵をもたらすのです。

だそうです^^

 この言葉があなたの役にすこしでも立ちますように^^

投稿者:店長at 00:31| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須