<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年08月21日

うむむ

 身体の調子はまずまず^^ 

毎日汗だくになって 働いて 

寝るときも 汗だくになって布団かぶってたかいがあったな、

よしよし。

 昨日 地球は一つの生命体という「ガイア理論」をほんの少しかじった、、、

なるほどなぁ、地球は自分で気温や海の塩の濃度などを長年調節してき

てるんだ、俺たちは地球という生命体にのっかって地球がゆるす条件の

中で生きている一つの生命ということか、、、、その条件を俺たちは自

分たちの手でぶっこあしているんだ、、、、、人間の身体でいうがん細

胞みたいなことを地球でやっているのが俺たちということか、、、

いや、がん細胞的な人間もいれば 白血球的な人間もいるはず、、、

自分はどちらになるか の選択を自分で出来るだけ幸せだな、、、

とりあえず、明日 道のゴミ拾い再開だ、、、、時々思うんだけど

交差点で信号待ちしているダライバーは 俺をどんな目で見てんだろう

か、、、、ま、人の目を気にしない俺にはどうでもいいのだが、「ポイ

捨てをしないでおこう」 と思ってくれたらうれしいな^^

投稿者:店長at 02:27| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須