<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年08月29日

今日はのーーーんびり

 今日はのーーんびり仕事できました

といっても工場は大忙しで、「のんびり」なんていうと

怒られそうです、、、。

 久しぶりにナビゲーションの取り付けをしましたが、下取りの車から

取り外し 新しい車に移植するという作業です。

 ナビの本体や配線の付け直しはプラモデルの難しいのを組み立てるよ

うな感じですが、アンテナやモニターの土台の両面テープの張りなおし

がとても大変なのです。

古い両面テープを2時間くらいカッターを使って削り落とし、、

暇な日じゃなければ さっさと新品をとってしまうところなのですが

時間があるのと土曜日で部品が手に入らないのと、今日中に作業を完了

して車を渡したかったので頑張りました、、、。

 途中、モニターの土台の古い両面テープをはがし終わって

自分的にOK!!完璧と思ったときに それをみていた かずまは

「店長は、、、、整備士にむいてませんね(笑)」と言いその土台を手

に取りもっときれいにしかもすばやく仕上げました、、、、。

うーーーむ、、、性格的に整備は好きなんだけど、、、、、、やはりそ

うだったのか、うすうす気がついてはいたが大雑把すぎるのが、致命的

だな、、、、と納得させられました。

ま、俺一人の力なんてたかが知れている、みんなの協力が無ければ何も

出来ないと自覚はしているのです^^

いつも、たくさんの人の思いやりとやさしさで支えられています。

いつも感謝しています。

 さてと、明日はどんな日になるのだろうか楽しみだ^^

投稿者:店長at 22:38| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須