<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年10月26日

月曜日かぁ

 今月も残すところ 今週のみ、、早いんだか 遅いんだか

 まぁ、今週もやらなきゃならないことが山積みだ、ありがたい話です

、みんなに感謝感謝^^

 明日は おそろしくハードスケジュールです

読んで字のごとく飛び回ります。

 俺の場合 仕事もプライベートも関係なく 朝起きてから

夜寝るまで 毎日好きなことしてるという感覚 または

自分でやろうと思ってやっている感覚 

なので 

あまりストレスを感じることが無いように思います。

 あれもこれも 自分の意思でやっているんだからそりゃそうか^^

こんな言葉がある本に書いてありました

「自分の人生は、自分の心が創っている」

また、フランスのモンテーニュという人がこんな言葉を残しています。

「運命はわれわれに幸福も不幸も与えない。ただその素材を提供
するだけだ。われわれの心がそれを幸福にも不幸にもする唯一の
原因である」

なるほどねーー全部自分次第ってことやね。

そりゃ人のせいにできんな^^

投稿者:店長at 23:43| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須