<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年10月28日

マジで忙しかった

 午前中から 来客予定が2件、その後突然予定外の車検の納税証明関

係で白山市役所と野々市役場へ、、、、昼一で納車、そこから 富山に

走って車検引き取り、帰ってきて納車、で引き取り、商談、それぞれの

間に電話での予定外の仕事の依頼などなど、、、、、

ほんまにありがたいことです感謝感謝です。

 で、なんとか八時半くらいには落ち着いてきたので いざ、サンケイリーグ(ボーリング)へ。

今日の目標は 3ゲームで600以上、、、、何とかギリギリ目標達成^^

いい一日だった^^

 ここ数年の話だが、いろんな本を読んでいろんな法則に出会って

自分でもはっきりわかる 変化 が数多くあった。

まだまだ知らないことだらけ なのが 人生を飽きさせないで楽しませてくれている^^

「引き寄せの法則」=「私たちは、自分の思考と同じ波長の出来事を引き寄せる」

「原因と結果の法則」
 ・・・自分の心の中の原因が結果となって現れたのが人生

「鏡の法則」
 ・・・人生とは、自分の心を映し出した鏡

「類友の法則」
 ・・・自分の思考と似た事象が引き寄せられてくる

ナポレオン・ヒルが言った「思考は現実化する」も、同じ意味です。

これらの法則はみんな同じようなことを言っているのだけど、これらを

知ってしまったら、すべてのことに言い訳できなくなってしまった^^

なんのことはない 全部 自分じゃん。

それからは開き直って人生を今まで以上に楽しめるようになった^^

今日は誕生日なのでちょっと昔を振り返ってみました^^



投稿者:店長at 01:09| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須