<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年10月28日

よしよし^^

 ここ最近少し仕事が落ち着いてきたぞ、

よしよし、工場の連中にここらで少し体力の回復をしてもらわねば、

そして遊んでもらわねばね^^

で、人生を楽しんでもらわなければ^^

 俺的には あまりにも仕事がハードな日々が続いてので みんな大丈

夫かな と、体力的にも精神的にも心配してたとこなんだ。

なのでこのタイミングで定時近くに仕事を収めれるようになったのは

天の恵みです。

 明日はそんないっぱいの予定は入れてないが、納車が3件と商談が2件、引き取りが数台、、、、かな、、、あ、あとは今から明日のオークションの下見してみてだな。よし早速取り掛かろう。

 

投稿者:店長at 23:46| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須