<< 2010/01トップページ2010/03 >>
2010年2月23日

入れ替わりの里帰り

先週、新婚ホヤホヤのシバさんが無事帰って来まして・・・
今週は、パンディさんが里帰りです。

 昨日、入管で再入国申請もして、後は帰るだけ〜ルンルンです! 

今日は、そのパンディさんに写真一緒に撮ってと言われ
私と、Mちゃんに挟まって「はいポーズ」
デジカメの画像を確認する際に、「ジャパニーズ ビューティー2人ね〜」って言ったら
ハリさんと共に大爆笑された・・・それってどうよ 

パンディさんの家は、カトマンズから48時間かかります。
しかも、15分歩けばインドというところ。
去年、洪水に見舞われて、家や畑が被害を受けて、
今回は、引越し作業もあるみたいで、2ヶ月と長めの休暇です。

無事を祈ります!

ところで、シバさんの奥さんを写真で見せて貰いました!
とっても美人で、映画スターのような女性
面食いとは聞いてたけど、本当に面食い名シバさんです
でも、本人もハンサムだから、お似合いな感じでした。


投稿者:ビンディat 16:09 | 日記

<< 2010/01トップページ2010/03 >>
▲このページのトップへ