<< 2011/09トップページ2011/11 >>
2011年10月27日

ハリさんの結婚招待状

やっと、お嫁さんも決まり

昨日、結婚式をあげたハリさん・・・

今日は、国際郵便で招待状が届きました。

あいにく、ネパールまでは行けないけどね〜

気持ちがありがたいです

ヒンドゥー語と英語の招待状になってますが

やはり「ガネーシャ」の絵がかわいいですね

ガネーシャは、繁栄の神様なので

家族の繁栄も祈るんですね〜

ちなみに、新婚旅行は「ポカラ」に行くそうですが

ネパールのリゾート地で、カフェなんかも

結構欧風っぽかったりして、雰囲気が違うので

なかなか良いんではないでしょうか?


投稿者:ビンディat 16:14 | 日記

2011年10月21日

「ゴリ夢中」放送したね〜

昨日、なんと

シャルマが、取材を受けた「ゴリ夢中」の

放送が、テレビ金沢であったーーーー

やったーうれしー

全然知らなくて・・・知人の電話で

「ゴリ夢中」って出てたんでないの?今やってるよ

と言われて、慌ててテレビの前に行って見ました

DVDでも見たけど、テレビで見るのはまた格別でした!

そう言えば、5HOTのマサラを食べて貰った時、

撮影スタッフの方が、「いやいや、そんな辛くないでしょ」

と撮影後意気込んで、食べたら・・・

ホントに、辛くてびっくりしてましたっけ・・・

汗が止まらなくなってましたよ

マサラ食べた時の、あの汗ってなんなんだろ?

容赦なく押し寄せる「汗」ってかんじです。

でも5HOTは激辛の入り口みたいなものなので

時々、居るんですよねツワモノが・・・

「今日は何HOTにしようかなー」なんて言う人が・・・

ちなみにビンディは、たまに辛いの挑戦しますけど

3HOTでめいっぱいです

それ以上は、挑戦する勇気がありません・・・

まあ、勇気のある方5HOT挑戦してみてください

ビンディ今は、1HOTのやや辛いのが、いい感じです。

おしりにも優しいしね



投稿者:ビンディat 19:29 | 日記

2011年10月12日

ネパールとチャット

ハリさんの結婚が、どうなったか

気になって・・・久々facebookにログイン

ハリさんにメッセージを送っておいたら

返事が返って来てた

結婚は、好きな人が居なくてまだしてない様子・・・

しかし、向こうで撮ったデジ画が山ほど

更新してあって〜呑気な?平和そうな?

ダサイン祭りで家に訪問してくる人の写真が

いっぱいだった・・・新築中の家も写ってるんだけど

写真を一緒に見てたスタッフのYさんが

部屋の壁がピンクどの部屋もpinkなのに気づき

「結婚するから?pinkなのかなー」なんて笑ってたら

そこへ「genki desuka?」とチャットが

入ったではないか

ネパールに居る ハリさんとゴートムではないか

しばし、ローマ字で近況をチャットタイム

「どうして部屋ピンクなの?」と聞いたが

答えは

「最初は、ピンクにすることに決まってる」

という答えが・・・決まってる?そうか・・・

まあ、日本に帰ってきたときちゃんと聞こう


投稿者:ビンディat 17:04 | 日記

<< 2011/09トップページ2011/11 >>
▲このページのトップへ