<< 2011/11トップページ2012/01 >>
2011年12月31日

だんねばー

今年も、あと数時間で終わりですね

ご来店、御ひいきにしていただきました皆様

ありがとうございました。

ヒンドゥー語で言うと「ダンネバート」ですが

言葉にしていうと「ダンネバー」

なんか・・・東北弁みたいですなー

ネパールは、さらに訛って

「ダンニャワー」って感じです

ニャンコの挨拶みたいです

シャルマは、フォーラス店は元旦より

営業していますので、おせちも良いけどカレーもね!

ご来店お待ちしております

ビンディの力作の正月飾りも見てね

では、皆様よいお年を〜


投稿者:ビンディat 11:52 | 日記

2011年12月16日

恒例!ネパール土産貰った・・・

先日、帰って来たコックのハリさんから

頂きました・・・

ネパールのレアなお土産〜

今回は、何故か「ワニ」

木彫りのワニさんです・・・

付随して、ストラップも貰いました

ワニの他にも・・・「コブラ」の木彫りも

ありますが〜ワニさんの方が

可愛いので?ワニさんだけ撮りました(笑)











ちなみに、ストラップは

「ネパールのお金」と「ネパール文字」です

続きを読む...

投稿者:ビンディat 10:15 | 日記

2011年12月13日

関空にて

 
ブログ時差がありますが〜いつも書くの忘れる

11日、里帰りしていたもう一人のコックが

無事、結婚して新妻を残して日本に帰ってきました

新婚なので、もしかしたらかえって来ないんじゃないか

なんて思ったりもしましたが・・・

結婚式や新婚旅行などで

お金を使い果たしたので

やっぱり、生活のためには、働かなくっちゃね

と、関空の出口で待ってたら

何やら、数人の女子が「TAKEN LOVE」みたいな

プラカード持ってて〜

こそっと聞いたら、「K-POP」の新人が

到着するとのことで、コックの到着も気になるが、

韓流も気になって

心の中で「K-POP」の後にコックが

出て来ますようにと祈ってる自分・・・

そして〜出てきたー「TAKEN」

お人形さんみたいな彼らは

美しいお顔をしていました〜目の保養だわ

ちょっと、控えめに写真撮ってみました









彼らが、メジャーになったら

「関空で新人の時に見た!」と自慢がしたいビンディです

それから、待つこと5分!

無事コックも出てきて、金沢に帰って来ただー



投稿者:ビンディat 10:24 | 日記

<< 2011/11トップページ2012/01 >>
▲このページのトップへ