<< 2011/12トップページ2012/02 >>
2012年1月18日

里帰りシーズン

早いもので、もう1月も後半突入です

今日は、コックのナッティさんと

シバさんの奥さんのトゥラサさんが関空から

ネパールに帰省していきました・・・

ビンディは、金沢でお留守番だけどね

この1週間、コックたちは

「シマムラ」「ユニクロ」「100円SHOP」

あとー、電器屋さんを多分日替わりで

自転車で駆けずり回っていました。

まあ、3〜4人で自転車で乗ってる姿は

怪しい外人グループにしか見えないけど(笑)

帰る当人は、お土産買うの当たり前だけど

他のコックもみんな、自分達の家族へのお土産を

帰省するコックに預けるので、いつも大荷物・・・

しかも、ナッティさんは、来日後初めての帰省

無事ネパールに着きますように

彼は来日するとき、

身重の奥さんを置いてきたので

今回、自分の子供を初めて実際に見ます・・・

もう今3歳になってるし・・・

お父さんって、分かってもらえるのかなー

以前聞いた話では、頻繁に帰れないと

子供が忘れてしまうので実際会う時は

いつも部屋に飾ってある写真の洋服を

わざわざ、来て帰る人もいたんだとか・・・

けなげです〜

投稿者:ビンディat 13:36 | 日記

<< 2011/12トップページ2012/02 >>
▲このページのトップへ