<< 2012/01トップページ2012/03 >>
2012年2月28日

久々コックのfecebook見たら・・・

今日、フォーラスに寄ったら

通路の向こうから「怖い顔の人が歩いてくるー」

ってコックのパンディさんだった(笑)

そういうジョーダンはさておき〜

facbookいまいち・・・イヤいまじゅう位活用出来てないけど

久々、コックのfecebook見てみると

カスタマイズすごーい

なんちゅーか・・・「キラキラ?」

ヒンドゥーっぽい

みんな、活用してんだー

写真もいっぱいアップしてるし・・・

雪の公園でポーズとってるし〜

バイトの子達と「夢の湯」も行ってるー(笑)

一応「いいね」にしといたけどね。




投稿者:ビンディat 22:48 | 日記

2012年2月5日

インドの不思議な神様

 
金沢は、ほかに比べて雪が少ないと言っても

なんとなく先週は、毎日降ってましたね〜

今日は、久々晴れって感じです

ところで

他にやる事はあるけど、いまいち気分が乗らないと

別の事にハマってしまう事ってないですか?

違うことで集中力を出しちゃうみたいな〜

ビンディは、1月もろその病気にかかり

今回は、事務所に保管してあった

神様の絵を描いたインドの布の額制作に

ハマってました


満足のあまり、毎日なんか拝んでみてます

コブラ?の上に乗った青い女神です・・・

「コブラちゃん」って言ってしまいそうな

キュートな5匹のコブラの上に片足で

ポーズをとってます

体には、蛇も巻き付いてたいりして〜

おっと両端には、蛇の口から女性が・・・

汚かった額の回りも金色が入った布で覆いました

しかし、インドのこの感覚・・・摩訶不思議

なんともグロいけど、愛嬌がある絵です

当然、ビンディのお気に入りですけどね



















投稿者:ビンディat 14:01 | 日記

<< 2012/01トップページ2012/03 >>
▲このページのトップへ