<< 2012/08トップページ2012/10 >>
2012年9月23日

おもろい少年とのプチ会話

示野店がイオンタウン金沢示野のに移って

増えたことは、家族連れ〜

ソファー席もあるので、座りやすいみたいです。

時々、おもろい子供がいるんですが

今日は、そのおもしろプチ会話

おばあちゃんと来店した少年

茶色いカップのお冷グラスを持っていくと

少年   「わー、コーラ出てきた」

ビンディ 「うーん、お冷グラスが茶色なだけなんだなーお水だよ〜」

少年   「えー?水? じゃあインドの水???」

ビンディ 「えっ?いやー、日本の水だよー」

少年   「そーなんや・・・」

コーラにインドの水・・・

想像力っていうか・・・すんごいね

時々、おもろい会話を楽しんでるビンディです



投稿者:ビンディat 22:20 | 日記

2012年9月18日

カレー選手権2連覇ありがとう

モーレツ残暑の中 16・17日

金沢駅地下のもてなしドームで行われた

カレー&スイーツ選手権

「チキンマサラ」「ムガールチキン」

なんとか〜2連覇致しまして〜

感謝・感謝・感謝

今回は、各店トッピングに力?を

入れていたようで〜

温玉に、ヒレカツ、ハンバーグ・・・

会場前にセットしてあった見本は、

シャルマ・・・正直しょぼい

しかし、そこは「カレー」の味で勝負です

2位は日航さん「ヒレカツカレー」

3位は都ホテルさん「能登牛カレー」

4位はホテル金沢さん「牛すじカレー」

豪華ホテル軍団をなんとかしのぎ

「鶏」が「牛」「豚」に勝ちました

がんばりましたーって

ビンディ、会場で売ってないんだけどね・・・てへ

ちなみにビンディは、示野店で汗・汗・汗でお留守番

しておりました〜

今回、コックが里帰りしているのもあって

会場は、日本人スタッフのみだったのですが

一人・・・ちゃっかり者がいまして

コックのハリさん・・・表彰式の時だけ顔を

出してたらしい〜

まあ、カレーを作ったのは間違いないけどー(笑)

「チキンマサラ」と「ムガールチキン」

イオンタウン示野本店・金沢フォーラス店の

各店舗で、食べれます

ご来店、お待ちしております


投稿者:ビンディat 10:04 | 日記

2012年9月13日

moon cake

 アジアンカフェガルーダの女性コックから

タイのお土産を貰いました

実は先週1週間、彼女のお兄さんが亡くなった

と言うことで、急遽タイに帰省していたのです。

今日、フォーラスに行くと

「お土産〜」と渡された中に

赤い袋に入ったお菓子・・・なんだろー

月餅ではないか〜英語では「MOON CAKE」

って書いてあるー

なんてロマンチックなネーミングになるんだろー










月餅は、いまやアジアン全体の代表お菓子やね

結構でかいので、一人では食べれません

あと、「SOLAR DRIED BANANA」

















天日干しバナナ???

向こうは、果物の干したのいっぱいあるしね〜

どんな味か楽しみだー

ちなみに、茶色い積み重なったのが

どうやら、干しバナナのようです・・・

投稿者:ビンディat 17:16 | 日記

2012年9月10日

ビンディ、ミーハーになる

今日はニュースで話題もちきりの

松本選手の優勝パレード!!

シャルマとは、まったく関係ないけど〜

見てきたーミーハーなビンディ

まあ、事務所が尾山町にあるので、

ちょっと大通りに出たらすぐ見れる

4時前にイソイソと出てみると

まあ、わらわら〜と人が出てきてる

こんなに集まるんだーと思いつつ

来たー

赤い車に乗った松本選手だー

デジカメ持ったら、隣のおじさんの

カメラが邪魔だったり

報道人が邪魔だったり

あれよあれよと

デジカメ覗いてる間に・・・

気が付いたら、もう後ろ姿だった・・・

ミーハーも慣れないと辛いね〜(笑)


やっと、撮ったのが

こんなんです〜







投稿者:ビンディat 19:01 | 日記

2012年9月3日

テレビ収録(笑)

今日は、イオンタウン示野店の

お店の紹介と言うことで

番組の収録をしました〜

ビンディは、残念ながら?出てませんが

シャルマのイケメンコック?2人も

張り切って登場〜(笑)

収録中、アナウンサーのアドリブの質問に

答えられず、爆笑も誘ってました〜

来週石川テレビの月9の後に?

多分放送されますので、みんな見てね〜



料理のアップを撮ってるところを

1枚撮ってみました〜


投稿者:ビンディat 17:10 | 日記

<< 2012/08トップページ2012/10 >>
▲このページのトップへ