<< 2012/07トップページ2012/09 >>
2012年8月30日

立山登山は良かったが…

 昨日、アジアンカフェガルーダの女性コック、シリポーンと

お隣富山県の立山に行って来ました〜

ビンディも何十年ぶり?の立山で

ここんところの体力を考えて

雄山までは無理でも一の越まではと

登ったはいいけど…今日は筋肉痛で

ひょこひょこ歩いてます…

でも、綺麗な空気と景色と硫黄たっぷりの

温泉に入ってリフレッシュ出来たし、

また週末お店のヘルプがんばるぞー

一緒に行ったシリポーンは、どんだけ写真撮るの?

って位、とにかく撮りまくり〜

「お花かわいー、ちゃちんちゃちん(写真)」

と150枚位撮ってました・・・

しかし、登山のすれ違う時に「こんにちはー」

って声かけるの、すんごくいいね

中には、「もう少しや がんばれー」って

グータッチしてくれるおじさんも居て、

「やっぱり一番登る気満々ってわかるんだねー」

ってビンディ言ったら、

「違うよ、きっと一番しんどい顔してたんじゃないか?」

と言われ…ふふっ…なんも言えんかった…

来年は、ちゃんと準備万端

かわいい山ガールの格好で登るぞ!!

杖は必須〜

室堂付近15度くらいで涼しいけど

歩くと汗が出ます

タオル巻くところなんて

「おっさん」やねー(笑)

投稿者:ビンディat 18:57 | 日記

2012年8月19日

カレーガーデン?

昨日も、そして今日も残暑が厳しげ〜

でも、前の示野本店からしたら

冷房も効いて、食べる方も作る方も

快適です

示野本店は、外に12席ほどのテラス席があります。

と言っても・・・傘立てて、テーブルとイス

置いてあるだけなんだけど〜

これが、店内が混んでるときには

暑いにも関わらず、頑張って食べてくれたり

店内禁煙なので、テラスで一服しながら

食べたり、くつろいだり〜

昨日は、ペット連れた方が

西日強い中、食べてくれてました

それにテラス席だと、多少騒いでも大丈夫だしね

ビアガーデンならぬ、カレーガーデン?かぁ〜

でもこれから秋にかけて、テラス席で食べるのサイコーかも?

ぜひ、示野イオンに移転した本店&駅前フォーラス店

夏バテにも良いので、みんなカレー

食べに来てください


投稿者:ビンディat 10:58 | 日記

2012年8月8日

移転オープン1週間!

8月1日にオープンして

今日で丁度1週間たちました

暑すぎるくらい天気にも恵まれて?

多くの方にご来店いただき、本当にありがとうです

かなりまだまだ至らない点があり、ご迷惑も

お掛けしておりますが、懲りずにご来店おまちしております。

ビンディも、繁忙時お手伝いに入ってますが

店が広い分、かなりお疲れー

しかも〜しばらくお店に立って無かったので

足が棒のようです〜

追い打ちをかけるように、家に帰ると

オリンピックが待ってるし…睡眠不足もいいとこです

でも、ビンディにでもわかる位、旧店舗に

来ていただいてたお客様の顔や、

新規の家族連れの微笑ましい姿をみて、

元気を貰って嬉しくなってるビンディです


投稿者:ビンディat 22:14 | 日記

2012年8月3日

本店移転オープンしましたー

8月1日〜

無事に〜、夏バテしつつも

イオンタウン金沢示野の駐車場内に

「示野本店移転オープン」できたーどー

今まで難点だった駐車場の入りにくさも

客席も倍くらいに増えて、

広い空間の中で、食べれます

一番奥には、「シャルマの顔マーク」











そして、インド国旗の色に合わせた傘〜見えるかなー?










ビンディお気に入りの可愛い「ガネーシャ」
一番奥の上に鎮座してます
















と、言うわけで〜
この暑い夏を乗り切るためには

みなさんカレーですよー

是非、お店に食べにきてくださいねー



投稿者:ビンディat 11:46 | 日記

<< 2012/07トップページ2012/09 >>
▲このページのトップへ