<< 2013/07トップページ2013/11 >>
2013年9月16日

カレー選手権3連覇!!!!


みなさまー

本当に、ありがとうございますヽ(^。^)ノ<(_ _)>

大接戦でしたが、昨日今日金沢駅東口で

開催されてました

ご当地カレー選手権〜

悲願の「3連覇」達成です

もー年々、トッピング合戦になってて

今年は、ついに「ステーキ肉」登場・・・

シャルマは、いつもの「チキンマサラ」に「ムガールチキン」の

鶏さん三昧・・・トッピング・・・なし

鶏さんが牛さんにまた勝ったーーー

確か、去年も牛さんに勝って嬉しかったけど、

今年も、優勝できて本当にうれしい

これぞ、インド系カレーの底力〜

そして明日より各店舗にて優勝セール開催します

(早いお店は、本日夜からしてます)

「チキンマサラ」「ムガールチキン」をオーダーの方

「チーズナン割引券」進呈いたします

9月末日まで〜是非ご来店ください










表彰式の様子〜



投稿者:ビンディat 18:25 | 日記

2013年9月2日

シャルマダイニングビーチ終了しました!

毎年、内灘町の権現森にオープンしている

シャルマダイニングビーチ

昨日、無事に今年の営業を終了致しました。

ありがとうございました。

ビンディも、今年ビーチに行ったのは少なくて・・・

と言うより、まともに行ったのは

開店と閉店だけです・・・

海の家って、見た目楽しそうだけど

やると結構大変〜(笑)

ビーチのスタッフの皆さん、お疲れ様でした

時々雨の少し肌寒い中

シャルマのホールスタッフと和気あいあい

夜中2時まで、この夏の反省をしつつ

去りゆく夏を堪能しました。

また、来年お会いしましょう〜?







カレー食べたい方は、

シャルマ各店舗で、お待ちしておりますヽ(^。^)ノ

投稿者:ビンディat 14:30 | 日記

<< 2013/07トップページ2013/11 >>
▲このページのトップへ