<< 2014/07トップページ2014/09 >>
2014年8月9日

婦中店の夏野菜カレー


この夏、婦中店は

ちょっと趣向をこらしたメニュー

「夏野菜カレー」すんごく好調です

見た目も可愛くて〜

おおよそ、インド料理のお店で作った感が

ないです〜

野菜の量が多いので

ご飯の量を調節できます!(^^)!

婦中店8月限定メニュー、一日数量限定のため

お早めにご来店お待ちしております



投稿者:ビンディat 11:29 | 日記

2014年8月8日

バターチキンも食べてみたー

8月5日から発売している

サークルKサンクスとのコラボカレー商品

今日は

シャルマ監修「バターチキンカレー」を買って食べてみたー

レンジでチンすると、スパイスの香りがふんわり

チキンも味がちゃんとついてますねー

カレーとまぜまぜすると一層コクがでます

黄色いサフランライスも

食欲をそそります(^0_0^)

販売期間8月24日までの予定です

ぜひとも、お早めにお試しあれ







投稿者:ビンディat 18:13 | 日記

2014年8月5日

今日から発売コンビニコラボカレー

暑いですねー(^0_0^)

こんな日にぴったりなのが「カレー」

なんて、通販ショッピングくだりみたい〜(笑)

でもテンション上々には、訳があるーヽ(^。^)ノ

シャルマに来れない日は

是非とも、サークルKサンクスへ行って

シャルマ監修「バターチキンカレー」か

「焼きチーズナン」を食べてね(*^_^*)

今日、ビンディも早速・・・近くのお店に行って

買ってきたぜい〜

残念ながら?バターチキンカレーは売り切れて

おりまして〜ラスイチの「焼きチーズナン」

GETしてきたぜい(^^)/~~~

なかなかスパイシーな香りがいいぜい!

そして、ガブッと食ったぜい!

ワイルド・・・?だと思う・・・









投稿者:ビンディat 15:53 | 日記

2014年8月1日

初コンビニコラボします

シャルマ創業以来

やっと少し認知度アップしたでしょうか(*^^)v

と言う実感のもと

初コンビニコラボしまーす

サークルKサンクス北陸3県にて

シャルマ監修!

「バターチキン」

と「焼きチーズナン」

シャルマの味そのものでは無いですが

カレー弁当の中ではベリーグーな

スパーシーな香りと味に

仕上がったと思います!

8月4日〜発売予定、期間限定ですので

みなさーん、買って食べてみてくださーい\(^o^)/

もちろん、ビンディも買って食べます(^0_0^)












投稿者:ビンディat 11:46 | 日記

<< 2014/07トップページ2014/09 >>
▲このページのトップへ