<< 2014/08トップページ2014/11 >>
2014年9月15日

カレー選手権お礼

昨日、今日と金沢駅東口地下

もてなしドームで開かれていた

「ご当地カレー選手権」ありがとうございました

シャルマは、殿堂入りのため

マイペースで、余裕の売り切れ!

スプーン投票があったら、やっぱり優勝してかな!

と手前みそながら、思うほどです

結構ガルーダの横のインドカレー屋さんが売ってたけど

スプーン率が低かったのか、順位が伸びてなかったのが

以外ー(´・ω・`)

甘海老カレーが優勝してました

ガルーダも、本当は去年と同じ

マッサマンカレーしたかったのですが

今年はグリーンカレーメインで頑張りました!

インドカレーと金沢カレーの中

完全アウェー感いっぱい!

タイ料理は

まだまだ金沢では、東京や大阪、神戸のように

メジャーではないですが

食べた人が

「美味しかった」とわざわざ帰りがけに

立ち寄って言ってくれるほど

本当に美味しいグリーンカレーとイエローカレー

でした〜タイカレーは玄人好みかな?

きっと、売ったカレー分のスプーン率は

多かったと思います!と思いたい(^^♪

本当に、足を運んでくださった方

ありがとうございました(^_-)-☆




投稿者:ビンディat 23:04 | 日記

2014年9月2日

海コラボ終了

また、ひと夏おわりましたねー

なんか、8月は天気に恵まれない感じで

消化不良のまま終わりですが

海でシャルマのカレーを食べてくださった方

ありがとうございました。

8月31日、無事

シャルマダイニングビーチ、終了でした

過ぎゆく夏の一枚と思い

撮ったはいいけど、すっかり忘れてて

2日ほど遅れましたが

今年の暮れゆく晩夏の海です






マッタリ感でてますねー




投稿者:ビンディat 17:48 | 日記

<< 2014/08トップページ2014/11 >>
▲このページのトップへ