<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年07月03日

悲しい事とおめでたい事・・・

 先週6月25日、シャルマ開店から「シャルマの主」として
尽力してくださった「よっちゃん」が永眠いたしました。
まっすぐで、きれい好き、そして何より、シャルマを愛してくれていた人です。
去年の夏ごろから、闘病生活をしておりましたが、力尽きました・・・
生前、ご愛顧してくださいまた方々本当にありがとうございました。
まだまだ若い59歳・・・本人も60歳になったら、店もひと段落して、
これから孫の世話や自分の好きな事もしたいと思っていた矢先のことでした。

人は、本当につらい時や悲しい時は、何の言葉も出ないもので、
私も、よっちゃんとはシャルマ以前からの知り合いだったので
危篤状態になってからの数日は寝れず、家族にも言葉をどうかけてよいか判らず
1週間以上たってやっと、このブログに書くことが出来ました。

これからも、よっちゃんの意思を受け継いで、がんばっていきますので
皆様、ご来店ください!おまちしております。

それから、時を同じくして
コックの娘さんがネパールで結婚式をしました。
勿論、ネパールには行けないけど、わざわざ招待状を送ってくれました。
例のごとく・・・お見合いから2週間での挙式
お相手の男性はイギリスで仕事をしているエリートです
挙式の後慌ただしく、父であるコックのゴートムは帰国・・・
フォーラスバーゲンなもので、ゆっくりはしていられない状況でした。
今度、結婚式のCDを持ってきてているので、見せてもらう予定です。

招待状は、ガネーシャのイラスト付きで
赤って、どこでもめでたい色なのね〜
って言う感じです


投稿者:ビンディat 13:48| 日記