<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年07月08日

Aワン?

ビンディは、まあ大体いつもコックたちのアッシーです・・・

今日は、ハリさんの在留更新のため車で入管に一緒に行きました。

そして、時を同じくしてゴートムも喉の調子が悪く、病院に行ってたらしいのですが

午後休診だったらしく、診察なしで寂しく帰りのバスを待っていると言うので

ついでだから、迎えに行ってあげることに・・・

いつもコックたちが行くのは大体西病院なので、金石街道あたりにいるかな?

と思い、 「どこにいるの?」と聞いたら

ハリさん 「ゴートムさんは、今エーワンにいます」

ビンディ 「エーワンってどこ?」

ハリさん 「えー判らないですか?スーパー・・・おおきい」

ビンディ 「エーワン?なんてスーパーないよ〜。ジャスコ?コンビニ?」

ハリさん 「うーん・・・違う。エーワンです!」

ビンディ 「場所どこ?」

ハリさん 「示野です」

ビンディ 「示野・・・??新しくなんか出来た?」

とにかく、言われる通り、駅西から8号線を行くと

ハリさん 「あそこです」と指さしたところは

「イオン・・・だ」

ビンディ 「ハリさんあれは、イ・オ・ン」

ハリさん 「おーそう言いますか!ずっとエーワン思ってました

無事、ゴートムを拾って帰りました・・・

ところで、示野イオンは西病院から歩くと遠いのになんで?

と聞いたら、今日は違う病院に行ってみたんだとか・・・

まっ、いいか

投稿者:ビンディat 16:32| 日記