<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年07月22日

やっぱプロカメラはすんごい!

雑誌の「金澤」の今月号に「シャルマファクトリー店」(尾山町店)

載っているのですが、店内写真がとっても綺麗です


撮影は、6月にしたのですが、狭いカウンターだけのお店なのに

なんか、空間も素晴らしく、笑顔のコック2人もちょっと遠目でなかなかグー

カウンターは、アジアンチックになっているのですが、色も丁度いい感じで・・・

茶色と壁の白のコントラストが素敵です

スタッフみんなで「やっぱプロに撮って貰うと違うわー」と感心してます。

よかったら、雑誌探して、見てみてくださいね〜


そう言えば、今朝石川テレビの「リフレッシュ」という番組で

「シャルマダイニングビーチ」映ってたらしいのですが、

しっかりビンディは見れませんでした・・・クスン

去年も確か貝採りに夢中で見なかったようなーーー

投稿者:ビンディat 17:12| 日記