<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年07月27日

暑さの果て〜

毎日暑いですなー

尾山町店は、もっと暑い・・・なんせ小さい店にガスで煮炊き、

その上黒い瓦屋根・・・もろ熱気がムンムン

でも、そんな時食べたくなるのがカレー

さっそく、ビンディもお昼ご飯を食べに尾山町店に〜

ビンディ 「今日も暑いねー」と入って行くと

中に居るスタッフ3人が声をそろえて

「ここ来て暑いって言わないでーー

と怒られたえへ・・・ごめーん

こんな日は、やっぱりマサラを食べねば!と今日はキーママサラをハーフホットで

汗かき覚悟で食べました〜美味しかった

ほんとは2ホット位で食べてもいい位の勢いだったけどやめました。

そんな話をしてたらコックが、この前フォーラス店で、よく来る外人のお客様が

最初は普通に食べてたらしいんだけど、どんどん来るたびホットに挑戦しだして

この前はとうとうフォーラス店最高の36ホット食べたんだそうな・・・

なんで36ホットかって聞いたら、今までの最高を聞かれ35って言ったら

「じゃ一つ増やして36」って感じだったらしいけど・・・良い大人の皆さんやめましょうね

次の日のトイレタイムが怖いですからーーー

お尻が一番熱くなりまーーーす

ちなみに36ホットは辛さ108倍です・・・あしからず

投稿者:ビンディat 17:41| 日記