<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年07月28日

ガルミチャー

あーもー言いたくないけど・・・爆暑〜!

デレイガルミチャ〜(とても暑いです)

でも、インド系の彼らは暑いと言っても日本人より元気です

お客さんの中にも「やっぱ暑いのには慣れてんのかな?」

なんていう人も居ますが、私もそう思います

病気もあまりしないし、インフルエンザも無縁・・・

でも、この前から気管支炎っぽくて本人も気にしてたゴートム・・・

おととい、今度は近くの病院に行ったら、そこの先生がなんとネパールに

行ったことがある先生で〜しかもネパールのどっかに病院を作った?って

ほんと?こんど調べてみよー

診察も丁寧にしてくれて、薬も貰ってだいぶ良くなったみたい

風邪の菌がずっと喉に居座った感じ?だったそうで、一件落着〜

良くしてくれた先生ありがとうございました

投稿者:ビンディat 12:10| 日記