<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年08月17日

バーベキュー

 

昨日は、示野店と尾山町店がお休みだったので皆でBBQです・・・

天気は、くもりから午後は雨が降ったりやんだりの感じでした。

ほんとは、フォーラス店も休憩時間を利用して

来るはず・・・だったのですが、フォーラス店が忙しくて店長以下

ほとんど参加できませんでしたざんねーん

波も荒くて、喜んでたのは」サーファー」くらいです・・・









ヒンドゥー教なので、お肉は「鶏肉とマトン」

味付けしたのを焼きます!

スパイシーだったので、ビールが〜ほんとは欲しかったけど!

ここは、ノンアルコールビールで我慢です。








カマル夫妻を撮ったつもり・・・が・・・左端に注目・・・亡霊のごとく

パンディさんが、なぜかカメラ目線のポーズ・・・


BBQに来れなかったコックたちは、夜「夢の湯」に連れてって貰って

温泉で疲れを取っていましたよ


投稿者:ビンディat 18:44| 日記