<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年08月23日

恒例!ボーリング大会

昨日は、仕事が終わった11時ごろから、みんなが大好きな

ボーリング大会をしました。

先日、バーベキューに来れなかったコックたちの希望だったのですが

真夏の夜の白熱の大会です!

ビリチームは、これまた恒例の「バツ食い」で、

「激辛スタッフナン」ということで、ビンディも必死に頑張ったぜ

今回、ボーリング初めてのコックの奥さんビマラさんも

ヨタヨタしながらも大健闘!ハンデはあったものの見事個人優勝です。

個人のブービーは、パンディさん・・・

景品の「ブラジャーの形のラムネキャンディ」に大興奮

みんなにからかわれてました


当然、チームビリもパンディさんのチームだったよ

そのあと、プリクラ撮ってみたいと言うので

プリクラコーナーに移動し、みんなで熱気ムンムン

頑張って撮りました!

イェイ



投稿者:ビンディat 10:25| 日記