<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年09月17日

みんな聞いてたFM

昨日、今日と配達の業者の皆さんから、

「コックさんラジオ出てたね」って言われました

営業で回ってる方は、やっぱ結構ラジオ聞いてますね〜

ハリさんは、あの後反省しきりで・・・「少し甘い〜少し辛い」なんて不思議な

こと言ってましたが、本人的には本当は「少し甘いけど辛口です」と言いたかったらしい。

まあ、皆さんあとは当日会場で食べてみてください。


でも、日本語の理解は結構できるので、偉いと思います!

ハリさんは、勉強熱心なので今日本語教室にも通っています。

この前、宿題を見せて貰ったけど、初級の割には難しそうだったな・・・

で、私たちに「正しい日本語でお願いします」なんて言うんだ

金沢弁は、ハリさんには理解が難しいらしい〜(笑)

投稿者:ビンディat 17:36| 日記