<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年09月21日

カレー選手権ありがとうございました!

9月19日、20日と今年も参加させて頂いた「カレー選手権」

多くの方に来場いただき、ありがとうございました。

と言ってもビンディは、イベント会場に人手がとられた為人手不足〜

示野本店にて「いらっしゃいませ〜」とホールに立ってました・・・

会場も、ラジオ出演したハリさんも頑張ってくれたようです。

本当は、違うコックが立つ予定だったんだけど・・・

結構みんなラジオを聞いてて・・・やっぱり、ラジオ出演したコックが

会場に居たほうがいいよねって事で、ハリさんが立ちました

天気もなんとかもってくれて、良かったです

その示野店、インドのボリウッドビデオが増えて、

ビンディは画面に結構釘づけになってました

古典的な踊りあり、現代風あり、女優さんはホントにホントに

綺麗なので、うっとりしますよ

しかし、いろんな所で踊ってるので、笑っちゃう事もしばしば・・・

波打つ岩場やインド音楽とは不似合なヨーロッパの街角

とにかくスペースがあれば踊ってます・・・

投稿者:ビンディat 11:30| 日記