<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年03月08日

facebookでコックを見つける・・・

ビンディ、facebookはあまり使わない・・・

っていうか、去年夏に設定して、ほったらかし・・・

挙句にパスワード忘れてやり直し・・・を2回・・・

んで、いまいち中身もわからず・・・でも

そう言えば、コックの誰かfacebookしてたな?と

思いつき、土曜日に「検索」

いたーーーーコック2人発見!

この二人は、苗字が同じなので、すぐ見つかった

早速、二人に友達になるを送る・・・

そして、承認きたーーーー

って言うのを、店でわざわざ本人に確認・・・なにしてんだろ

でも、facebookっておせっかいなのは、そこから

「もしかして知り合いかも」なんて勝手に知らない人の

データを掲示してくれる・・・

ふーんと、ふと見ると・・・いたーーーもう一人!

ってなわけで、あまり意味もなくfacebookで遊んでしましました(笑)


それより、ビンディは今「ショッピングカート」作りに参ってます・・・

いよいよシャルマも、いわゆる「おとりよせ」ってやつを

頑張ろうかと・・・ページ作りのビンディはIT言葉と設定に

翻弄されてます

htmlタグって今さらそれーー?

しかも、お助け掲示板見ても、質問の意味すら高度で

理解できない時がおおくて、みんなすごいなーって感じです

4月以降のオープン予定ですけど、頑張ります

投稿者:ビンディat 15:03| 日記