<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年05月29日

京都店グルーポン中〜

この前、グルーポンの営業の方が見えて

面白いシステムだなーと・・・で、勢いで

京都店で、やってみようと言うことになり

まさに!只今ターリーセット1500円⇒750円で販売中〜

何枚出るかは、まったく予想付きませんが

ボリュームのあるメニューなので、お得と思います

ビンディも、思わず購入しそうになった???

48時間後何枚売れるのかなーと思うとちょっとドキドキ

京都行かれる予定の方〜お試しを

それから、

京都店は、輪をかけて本にもチョコッと出たりして

話題続きです

関谷江里さんと言う方の最新本

「最新 京都美味ガイド 本当におすすめしたいお店275軒」の

中に、ちょこっと載ってます

ビンディまだ、中身は見てないけど〜うれしいな

コレも興味ある方、買って見てください




投稿者:ビンディat 12:46| 日記