<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年07月09日

シャルマダイニングビーチOPEN

 

皆様〜

今年も〜めでたく

内灘町、権現森ビーチにオープンしました

夏コラボな「シャルマダイニングビーチ」

じわっとスパイシーなマサラカレーと

甘めのシータパル(かぼちゃカレー)提供してます

昨日は、様子見と夕日を見に行って来ましたが

最初雲がかかっていて夕日見れないかな〜?

と思ってましたが、

最後は大変綺麗な夕日が見れました

ありがたや〜ありがたや〜

それに、昨日は「となりのテレ金ちゃん」の

アナウンサーの塚田誉さんが「誉のどこいく」の企画で

偶然にも・・・取材して行ってくれたみたいで〜

放送カットされなければいいけど・・・どうなんだろー

梅雨も明けたみたいですし〜

足を運んでみてくださいね


小さな舞台ですが・・・
イベントもできます








夕日が落ちると、松明が灯され、より幻想的になります!

投稿者:ビンディat 13:43| 日記