<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年09月20日

ゴり夢中のDVDだー

 いやー、昨日のカレー選手権、ほんとにうれしかったです

そう言えば、今回の立役者は

なんと入っても看板娘の「リリー」(ニックネームよ)ですな

ピンクのサリーがよく似合って、

スタイル「バッチグー」言い方がふるっ(笑)

男性票をかなり集めたと思います


スタッフでピースな1枚









ところで、昨日中京テレビさんで9月10日放送された

ガレッジセールのゴリさんが、街中を歩きながらリポートする

「ゴリ夢中」と言う番組に出させて頂いた時の

DVDが、届いてまして〜見たんですー

石川県は放送がないのが残念ですがー

ゴリさん素人相手に、やっぱり上手いですなー

最初は、千里浜でイチャつくカップルから入り

次は、シャルマにも良く来て下さる殺陣師の「彦二」くん

素敵でしたよー

そして、シャルマ〜特別にゴリさん用に、マサラの5HOTを

おまけに出しまして〜甘いけど辛いの究極を食べて貰いました

ゴリさん「カメラ回ってない所でも、とても気さくで好感度MAX」

それに引き替え

撮影後、デジカメで写真を撮って貰おうとしたら・・・

「よし俺が撮ってやる」と社長に撮ってもらった結果が

これや・・・

ピンボケもボケボケや・・・

「社長の好感度ゼロ・・・(笑)」















投稿者:ビンディat 17:11| 日記