<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年03月13日

雪に負けそうな私に・・・

今日は、クリシナさんの在留更新の受取予定の日で・・・

確かに、先週「今度の火曜日に行こうね」と言ったのは私です

でも朝から「雪」・・・変温動物系のビンディは

ちょっと、行く気が・・・と思ってると

店のスタッフから

「クリシナさんが、今日何時行きますかって聞いてますけど」

とご丁寧に電話があり・・・

今回は、クリシナの奥さんの再入国申請もあったので

やっぱ行かないとね・・・

クリシナの奥さんミーナさんは18日に小松空港から

ソウル経由でカトマンズに帰ります

珍しいでしょ?

でも、カトマンズから小松は乗り継ぎがうまくいかないので

帰って来るときは、関空とかになるんだけどね

今回帰ってる期間が長くなりそうなので往復で取らず

片道切符でとりあえず帰るのです〜

でも、いつも関空とか名古屋に送ることを思ったら

車移動が少なくて、すんごい楽〜

いつか、小松から往復出来るようになると良いな

「お土産は何か買ったの?」と聞いたら

ふたり口を揃えて「チョコレート!」

みんなに配るんだとか〜

日本のチョコレートは人気です

投稿者:ビンディat 19:15| 日記