<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年03月27日

ちょっとやっちゃたビンディ・・・

今日は、ビザの更新をしたクリシナさんと

IDカードの期限が切れると1ヶ月間からうるさい

パンディさんを連れて市役所へ・・・

カウンターで「ビザの更新とIDカードの更新です」

とカードを出すと・・・

「IDカードは、期限満期から1ヶ月なので、まだ出来ません」

「えっ?」よーく見ると、あー書いてる

4月10日から1ヶ月以内に申請ねーーー

「パンディさん・・・ごめーん、よく見ればよかったね〜」

また、来ようね・・・

ちょっとやっちゃったビンディです・・・

なので、クリシナさんのIDカードの裏書のみで

市役所を跡にしました。

「4月?4月?」と帰り何度も確認するパンディさんに

「うん、4月10日からあとで大丈夫だよ」

本人は、4月10日以降に申請すれば本当にいいのか

心配な様子でしたけど・・・

ちゃっと書いてあるから〜!!

また、ちゃんと市役所にくるからー!!

投稿者:ビンディat 22:05| 日記