<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年10月11日

ハリさんの奥さんが来たー!

今日は、去年ネパール帰省中に結婚した

ハリさんの新妻が来日しました

関空に14:30着と言うことで〜

ちょっと早めに出て、時間早く着いたら

りんくうのアウトレットでも見るかなーなんて〜

朝8時に金沢を出発 

よしよし、順調に名神に入ったけど

「堺」の手前で事故渋滞10キロ・・・?

でも、そこに着くころには解消してないかなー

と甘かった・・・

「美原」のすこし前からどっぷり渋滞・・・

それでも、堺まではそんなないし・・・なんて

やっぱり甘かった・・・

堺まで2時間ほどかかって結局時間を使い果たし

そのまま関空直行で丁度良い時間となりました

ほどなく、無事にゲートから出てきた可愛い奥さん

車酔いも無く、ただひたすらビンディと社長は運転

後ろの座席でとめどなく話する新婚さんを乗せ

無事に金沢に帰って来ましたワン

投稿者:ビンディat 22:22| 日記