<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年12月02日

一年早し・・・

 
気が付けば、もう12月突入ではないか・・・

ビンディ、慌ててクリスマス飾りの準備をしてますが・・・

今年の夏に倉庫を変更したおかげか

フォーラスの飾りが見つからない・・・

どこいったんだろー

仕方がないので、ガルーダに飾ろうと

おもうディスプレイを作ってみました〜

ピンク基調にして、バリっぽい葉っぱの

器に乗せたら〜あらかわいいー

良い感じ








話は関係ないけど

昨日、「クリスマスキャロル」という

ディズニー系のアニメ見ました

3回目くらいだけど、好きなんですなー

人生お金だけじゃないよー

もっと、回り見てごらん、温かい良い物があるよー

自分の歩いてきた人生それでよかったのかー

って感じの物ですが、子供向けと言うよりは

大人向け?だと思いながら見てます

この時期、この映画見ると

今年の自分もあと少し、悔いの無い様ちゃんと生きよう!

と思うのです

投稿者:ビンディat 18:05| 日記