<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年12月15日

ラクスマンのおみや

 昨日は、はるばる関空まで

帰省していたコックのラクスマンさんを

迎えに行って来た〜

次々、みんな出て来るのに、30分過ぎても出てこない…

しかも、「手荷物引き渡し済」まで出てー

なんか、変な物荷物に入れてたかなーとか

色々妄想し始めた頃・・・やっと、出てきたー

良かった良かった

金沢に着いて、荷物の中からゴソゴソ

お土産をくれたのですが〜

なんと!今回は銀箔・金箔が無いお菓子だ









今までで、一番「まとも」・・・????

裏を見たら、Made in Thai だった

カシューナッツが上に載ってるクッキーみたいなの

見たことあるなーっと思ったら、いつもタイのコックが

土産にくれるのと、同じタイプのお菓子だった

サクサク・ナッツが香ばしいイケる味です

アジアでは、このお菓子が「流行」らしい?(笑)









しかも、ハートマークだよ

ラクスマンの「愛」だな・・・ふふっ

投稿者:ビンディat 15:22| 日記