<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年01月05日

あけましておめでとう ネパール報告その1


皆様
あけまして、おめでとうございます。
本年も、シャルマ各店をよろしくお願い申し上げます。

さて、サボりがちのブログですが
ビンディは12月にカトマンズに行って来ました。
行った時は、インドからガソリンの供給がままならず
ガソリン不足で、スタンドは、配給制の列・・・
ガソリン無くて乗れないバイクが、
道にどんだけーーーーってくらい並んでました
それでも、街中バイクだらけ・・・
じゃあ、一体ガソリンが普通に供給されてたら・・・
どんだけーーーーっのバイクだらけになるんだろ?
と思いつつ・・・

本題です・・・・

昨年4月にネパールを襲った地震は
ネパール出身のコックたちにとっては
いまでも忘れられない事となっています。
そして、たくさんの募金も店頭にて頂きました。

第一弾は、24時間テレビを通じ、寄付させていただきましたが
今回、カトマンズ訪問に合わせ
2弾目に集まった57925円を持参しました。
そしてカトマンズでも被害のあった地域の皆様に
滞在のコックより、地区の皆様に寄付させていただきました。
本当に寄付して下さった皆様ありがとうございました。











そして何回かに分けてカトマンズ報告致しますので
お楽しみ?に〜


投稿者:ビンディat 10:28| 日記