<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年11月08日

帰国予定日

先日の航空事件の主人公「ゴートム」の帰国予定日が、決まりました。
本来なら、45日FIXなので、予定を11月23日ごろにしてあったのですが、今回コックの一人「リシラム」の奥さんも出来れば一緒に再来日したいということで、例の如くチケットがなかなか取れず、2人分取れた日にちが11月12日着の便でした。
とにかく、無事にトラブル無く関空まで着いて欲しいと願うばかりです・・・
去年来た時も、山ほどの荷物を持って来ましたが、今回もかな?
前回は、ネパールの不思議なお菓子を貰ったりしましたが、今回もあるのかな・・・そう言えば、ネパールの焼酎も貰ったけど、味見程度しか飲んでないしな・・・
そう思えば、日本って「贅沢で、美味しい国」です。

投稿者:ビンディat 17:27| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1759&bl_id=1759&et_id=57986

◆この記事へのコメント:

※必須