<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年03月18日

プラダ君元気でね

昨日、居候のプラダ君が、東京に旅立ちました。
金沢に約2週間程滞在してましたが、東京のお店が、
いよいよオープンと言うことで、駅からバスに乗って
行ったようです。
シャルマに居る間に、「おはよーごじゃいます」
「おちゅかれさまでした」を覚えたプラダ君・・・
日本のお店スタイルは、インドと違って面白ろかったらしい。
働いていたニューデリーのお店では、厨房から店は覗くことが出来ず、
お客さんがどんな感じに食べているかは、わからないそう。。。
もちろん、ナンを焼く所なんてシャルマみたいにお客さんからも
見えないし、厨房の奥でひたすら「パンパーン!」と焼いてる・・・
なので、カレーを美味しそうに食べてる日本人の姿が、見れて
興味深かったみたいです。

記念に、デジカメでパチリ・・・ネパールらしく「とんがり帽子」が
なんとも、素朴でカワイイのです・・・



投稿者:ビンディat 14:56| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1759&bl_id=1759&et_id=62985

◆この記事へのコメント:

※必須