<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年04月26日

チュウのお礼

フォーラス店もオープン1週間目を迎えました。
ぎこちなかったスタッフの動きも、だいぶ落ち着きました。

昨日は、タンドリー釜を作って頂いた戸出先生に
ご挨拶に行ってきました。
戸出先生は、「奥田民生さんそっくり」の陶芸家です。

当初、「タンドリー釜を作ってください!」
「それって、どんなもんですか???」と言う、かなり無理な依頼
でしたが、快く受けてくださり感謝でいっぱいです。

素焼きのつぼ状態なのですが、普通外見を気にして
創る作品とは違い、釜は中身を気にして創ると言う
不思議な体験だったようで・・・

これも何かのご縁と言うことで、先生がシャチョーにくれた
「ぐい飲み」です。




「ネズミ年だから顔がねずみだー!」と言うと
シャチョー「おー、ねずみだけにチュウって飲むか(笑)」
と親父ギャグ満載なのでした・・・(^_^;)

投稿者:ビンディat 11:18| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1759&bl_id=1759&et_id=64506

◆この記事へのコメント:

※必須