<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年04月22日

ラージだけどスモール

金沢フォーラス店OPENで、新たにコックが2人加わりました。

一人は示野本店で、もう一人はフォーラス店で取り合えず研修開始
フォーラス店には、ポムラジさんが来ましたが・・・

ビンディ 「なんて呼んだらいいの?ポムラジ?ポムさん?ラジさん?」
ゴートム 「何でもいいけど、ポムさんでいいよ〜ラジさんでもいいよ〜」
ビンディ 「あそー"^_^"」
あー親父ギャグが・・・
実は、ポムラジさんは背が小さい、細い。。。

名前はラージ(大きい)のに、ちっこい・・・くくくっ
って内輪で受けてしまったけど、本人全く日本語理解不能なので
キョトン?としてました。

そんなこんなで、厨房のみんなにしたら初めてのIH調理器具に、一人は
全く日本語不能に、新メニューにと、まだまだオペレーションが
上手くいかず、お客様にご迷惑かけてるな〜と思いますが、
何とか早くスムーズに「おもてなし」できる様頑張らねば!!


投稿者:ビンディat 10:00| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1759&bl_id=1759&et_id=64350

◆この記事へのコメント:

※必須