<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年05月07日

GWも終わり・・・

新店舗オープンと重なり、人員も昔のスタッフにも
総出でお願いして、乗り切りました。。。
でも、そうやって応援にきて貰えるってありがたいことです!
特に、メニューが、やはりインドカレーと言うこともあり
メニューの名前を覚えるとなると初心者では、
なかなか無理な面もあるので、おお助かりでした。

フォーラス店では、新店舗と言うことで
アンケートを設置してあります。これが、なかなか書いてくれて
今後に役立ちそうなのですが、その中で料理と関係ない・・・
制服がなぜオレンジなのか?と言う質問が・・・
他にも「制服が、オランダ代表に見える」とか珍回答も・・・

「色」って大事だと思うんですよね。
暗い色だと、気持ちもなんか暗くなる気がするし・・・
かと言って、白は汚れるし・・・
黄色も考えましたが、他の会社とかぶりそうだし・・・
で、インドの国旗にには、オレンジ系が入ってますし、
タンドリーチキンもオレンジ色〜(^.^)
なにより、目立つのでスタッフが見つけやすい!!
オレンジ=シャルマ=カレー食べたい!になればサイコー(^^♪
って、あくまでもポジティブシンキング〜♪
なのです。あしからず!

投稿者:ビンディat 10:41| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1759&bl_id=1759&et_id=64973

◆この記事へのコメント:

※必須