<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年07月11日

ジンジャーチャイ

久々、フォーラス店でコックの作るジンジャーチャイを
ご馳走になった。(チャイにショウガを入れるんだけどね)

コック 「チャイ飲んで行って下さい〜」
ビンディ「どうせ・・・グリョチャでしょ」
コック 「あはは〜、大丈夫!甘くないよ」
ビンディ「みんな甘くないって言うけど、いつも甘いよ」
コック 「いや〜今日はジンジャー入れるから大丈夫!」
ビンディ「・・・わかった。飲むよ・・・」

これと似た会話何度もしてますけど・・・一回も
甘くなかった事はない・・・それを承知で飲んでます(^_^;)

でも、飲んで行って下さいと言われると、断れないのよね。
仕事の傍ら、作ってくれるし・・・
コック達との会話も楽しめるし(^^)
チャイタイムは彼らにとっても大事だしね・・・
チャイを飲まないと体の調子がイマイチらしいし・・・

コック 「はーい、どーぞー、飲んでみて甘くないから〜」
ビンディ「ゴクリ・・・」
コック 「どうですか?甘くないでしょ?」
ビンディ「う・うん!甘いよ!グリョチャ!」
コック 「ぐへへへ〜(^0_0^)」
ビンディ「まぁ・・・いっか・・・」



投稿者:ビンディat 17:54| 日記