<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年07月08日

新コック登場!

フォーラス店が、年中無休の為コックの休みが伴わず、
もう一人、申請していたのですがやっと今日来日しました。

予定より、だいぶ遅れたのですが、それも今のサミットの
おかげらしく・・・新人コックさんも約一ヶ月ほどネパールで
待ちぼうけになってました。
サミットのおかげで、今年の春から、店のコック達も何回も
職質をかけられて、その度に電話が掛かって来たりして
結構厄介なのでした。

名前は、「ハリラム」なので、「ハリさん」ですな!
ネパールでは、日本語を勉強した事もあるので、
「こんにちは〜」のあいさつはOKですが、ネイティブな日本語
には、慣れていないので今の所、そこからは喋れません。
「ひらがな」は、すこし読めるんだとか・・・
こんな素朴な彼を、またヨロシクです(^^♪

投稿者:ビンディat 15:41| 日記