<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年07月23日

海水浴・・・

昨日は、示野町店が休みだったので、内灘の権現森の
「シャルマ ダイニング ビーチ」に行って来ました。

もう、波がすごく高いにも関らず、みんな
一目散に海に飛び込み・・・おおはしゃぎ・・・
こっちが、慌てて余り遠くに行かないように言うほどでした。
それでも、波がザバーンと来るのが楽しかったようで・・・





ネパールは、勿論海は無いのですが、大きい川が流れているので
川で泳ぐそう・・・
でもきっと雪山の水が流れてそうだから、冷たそうだな(-.-)
で、その川には「多分シャケ?」が上ってくるそうな・・・
獲って食べるんだって。
50〜60cmくらいって言うから、きっと間違ってなければ
「シャケ」だと思うんだけど・・・って感じです。


投稿者:ビンディat 18:30| 日記