<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年01月22日

またやっちまったなー??

今日、コックのリシラムさんがネパールに約3ヶ月里帰りで
関空から飛び立ちました。
そして過去何回も話題になってる、荷物の話ですが・・・

今回は、今回でまた・・・
口をスッパマンにして20キロだからね〜と言っていた
甲斐があり、確かにカウンターに預ける荷物はOKだったみたい。
しかーし、送って行った社長がゲート潜っても
心配だったので、ゲート越しに見てると・・・($・・)/~~~
ゲート潜ったあと、衣類を脱がされ・・・
靴も脱がされ・・・ほとんどスッポンポンになってるのが見えて・・・
ポケットからマジシャンの如く、出るわ出るわ・・・
なんだか一杯物を出されてる・・・
手荷物を軽くしたい分、ポケットに何でもかんでも
詰め込んでたらしい・・・(-_-;)
想像するに、キンコンカンコン、ゲートでなってたんだろうなー

かわいいちゅーか。。。なんちゅーか。。。
元気で、帰ってきてねー!!

投稿者:ビンディat 17:11| 日記