<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年01月25日

東京のお土産・・・

先日、新人コックの旅行を引率した社長からのお土産

新大久保の多国籍ショップでのノンアルコールビールです。

いかにも怪しげ・・・本人は何処の国の飲み物か解らず購入。
調べてみると、アフリカらしい。
まだ飲んでませんけど・・・今度ちょっと飲んで見ます。




その新大久保のショップでは、コックらでマトンの肉を購入。
ネパールでは、彼らにとってはマトンの肉はポピュラーだけど
日本では、なかなか頻繁には食べれないので、皆でお金を
出し合って買ってた様子です。

ところで、ネパールに里帰りのリシラムさんは、無事
カトマンズに到着しました。
関西空港で一人だけスッポンポン事件は、他のコックも皆知っていて
大笑いでしたけど、本人いきなりスッポンポンで
何事もなくて終わってみれば笑い話ですけど、
相当びっくりしたみたいですね〜(^_^;)

投稿者:ビンディat 15:09| 日記