<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2005年08月01日

角間町から30分

#今回の画像は2枚とも携帯のカメラで撮影しました。
午後から金沢市へ出かけてきました。目的は、ガソリン給油と書籍探しです。
(「ネスキー」探しではありません..念のため..笑)
金沢市内
↑旧県庁前通りで撮影↑(個人的にこの通りが好きです。)
往路R304〜森本〜R8〜給油(セルフにハマっています..笑)〜角間キャンパス

角間キャンパスの書店で本を探した後、隣のコンビニに↓寄ったら...
おおーッ!..「ネスキー」発見!でした。
K-mart
復路は角間キャンパス〜産廃埋立場(金沢市二俣町〜荒山町)〜(南砺市小又〜法林寺)
→自宅。(所要時間:往路約1時間、復路30分)
以前にも申しましたが、このルートは金沢市と南砺市を結ぶ最短ルートです。
(我が家から金沢大学まで30分で往き来可能)このルートだと金沢繁華街まで40〜50分です。
高速を使う必要もありません。惜しいのは石川県側に道幅狭い箇所があること..
現在、産廃埋立地付近は高架橋工事が進められている=さらに10分程度早くなると思われ..

投稿者:Ken28at 00:25| ローカルな話題 | コメント(0) | トラックバック(1)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1061&bl_id=1061&et_id=11818

ブログタイトル:[ お知らせブログ]
記事タイトル:ネスキーの記事について
記事概要:ネスキーの記事に関しまして、
PDFで掲載を希望される方が多くいらっしゃいますね。

社内でも検討しておりますが、
いろいろな制約があって、早急な実現は難しそうです。

そこで、先んじて、ブログランキングの記事のみを
PDF化して行こうと…

◆この記事へのコメント:

※必須