<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年01月29日

少々不安になってきた..

おんえあKCT@nsk公式ブログサービス ご担当さまへ
新システム開始後、まる3日経ちました。
26日以来、不眠不休で復旧作業にあたっていらっしゃることと推察いたします。
(その割に現トップページ表示が新システム開始直前時と変わっていないので
本当に不眠不休で作業されているのかな?と>不安です。)

現時点で早急に改善していただきたいことは、旧ネスクブロガーの記事更新が
新トップページに反映されないことです。
これが無料ブログサービスなら我慢もしますが、有料ブログサービスである以上、
トップページへの反映は早急に復旧していただきたいものです。

このほか、サイドバー表示の一部消滅など、改善・復旧をお願いしたい事柄が
ございますが、とりあえず上記1点につき、速やかな対応をお願いいたします。

投稿者:Ken28at 00:52| その他・ノンジャンル | コメント(2) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1061&bl_id=1061&et_id=170292

◆この記事へのコメント:

こんにちは 本日(1/30)、サポートにTELして状況を確認してもらいました。(いまさら気付いた?)「担当者が連絡取れない」ということで、明日(1/31)再度連絡が来ることになってます。

ど〜も不眠不休ではやってないような・・・
詳しくは記事を参照願います。

投稿者:omoteURL at 2010/01/30 17:32

omoteさん、有り難うございます。
仰るように、不眠不休など絶対にしてないですね>担当者

両社共同か統合か?詳しいことは分かりませんが、今回の移行作業を行ったシステム担当がタコだと言いたいです。
両社と請負業者間でどのような契約がなされているのか?は知るよしもありませんが、酷いですねぇ。

仰るように、移行シミュレーションが殆どなされていなかったものと思われます。
移行作業を請け負った業者も酷いですねぇ。
(人様からIT技術でお金をいただけるだけの力量は持って無さそう)

ともあれ、1週間辛抱強く待ってみるつもりでいます。

投稿者:Ken28URL at 2010/01/30 19:27

※必須