<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年01月31日

どうなっているの?

NSK→KCT移行に伴うドタバタが続いている。
端から見て問題の26日以来、殆ど進展が無いように見受けられる。
先ほどトップページ「お知らせブログ」に1月31日付け記事が出たのに気づき、クリックしたが、「該当のページが削られた?云々」で表示されない。

おいおい、SEでありながらお知らせブログに記事すら掲載できないの?
或いは、本当に掲載されたか?閲覧できるか?確認してないの??

そろそろ、1週間が経とうとしている。堪忍袋もそろそろ限界になりつつある。

★最後に★
とりあえず、お知らせブログに状況説明をすぐに出しなさい。
31日23時現在、1月31日付記事は、読めないよ〜!?

投稿者:Ken28at 22:58| その他・ノンジャンル | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

本日(1/31)先方とTELにて今回の件について話をしました。復旧は「いつというのは確定できない」ということだったので、「そんなんじゃダメや!日を決めてそれに向かって全力でやれ!アナウンスも明日早々にせぇ!」と伝えました。 早速書き込みが有ったみたいですが・・・ (>_<)
ちょっとイタイですね・・・ 詳しくは記事を参照願います。

投稿者:omoteURL at 2010/01/31 23:30

拝見させていただきました。一応担当者も動いてはいるようですね。

なお、最後の文が一番気になりました。
当初、ネスクのURLのまま移行する=ユーザは従来どおりURL変更はしなくてよい。
投稿時のトップ画面だけはKCTになるだった筈です。
↑これ↑自分としては妥協できません。

ネスクさんでブログ開設以来5年に渡ってせっせと毎日更新し、固定読者も確保してきた(URL登録もしてもらってきた)のに、こんなに簡単に、あっさり裏切られるのは断固反対していきます。

つまり、「URL変更しない」という点は、よほどの代替え条件が提示されない限り、妥協する気は一切ありません。

と、貴殿に言っても始まらないのですが..大変失礼しました。

投稿者:Ken28URL at 2010/02/01 00:04

※必須