<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年03月25日

宮崎あおい

★今回は、いつもの拙ブログとは全くかけ離れた内容です★
もちろんオリンパス社の回し者でもありません。(笑)
-------------------------------
この女優さんの名を知ったのはE-410を入手した頃だった。
E-410メーカーCM(YouTube)より

当時のパンフレットを見ると、彼女が手にしていたE-410が本当に小さく見えた。

画質は悪いが、こちらの方がいい感じ。

ペンシリーズCM(の彼女)はちょっときつい感じがする。

一般的には、NHK大河ドラマ「篤姫」で一気に名が知れ渡ったように思う。
自分が観た映画では、「劔岳点の記」で柴崎葉津よ役を演じている。
(リンク)宮崎あおい公式サイト
(http://www.aoimiyazaki.jp/top.html)

投稿者:Ken28at 19:43| その他・ノンジャンル | コメント(0) | トラックバック(1)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1061&bl_id=1061&et_id=172919

ブログタイトル:[ あのひとはこんな方]
記事タイトル:宮崎あおい、桐谷健太の細かいネタに“グッときた!”
記事概要:宮崎あおい、桐谷健太の細かいネタに“グッときた!”宮崎あおいが4月3日(土)、東京・新宿ピカデリーで主演映画『ソラニン』(三木孝浩監督)の初日舞台挨拶を、共演の桐谷健太、高良健吾らと行った。同名漫画を原作に、自由を求めて会社を辞めた芽衣子(宮崎さん)とフリーターのバンドマン・種田(高良さん)、種田のバンド仲間らが夢と現実の間で葛藤しながらも新たな一歩を歩み出そうとする姿を描く青春恋愛ストーリー。キャス...

◆この記事へのコメント:

※必須